• Pet Sitter ALDO

除菌、消毒、予防について

インフルエンザの季節、いまは新型肺炎ウイルスなど心配が耐えません。

ペットシッターアルドでは、シッターは日頃からこまめに消毒を行い、必要に応じて除菌スプレー、シート、マスク、ビニール手袋を使用しています。

動物のお世話には動物に安心なものを使用、または飼い主様にご用意いただいております。

※この季節は必ずマスクを着用しております。



23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

少しの間ご新規のお客様の受付を休止させていただきます。

少しの間、ご新規のお客様の受付をお休みさせていただきます。 大変申し訳ございません…! 再開のお知らせはこちらやホームページ出させていただきます。 すでにご利用いただいているお客様のご依頼はいつも通り対応させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 シッターの愛犬が少し静養が必要になり、念のため私も少しの間体を開けることにいたしました。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 今後とも

所属団体の変更について

2021年9月1日より、ペットシッターアルドは「ペットシッター協会」から「全日本動物専門教育協会」に所属を変更いたしました。 保険に関しましては、全日本動物専門教育協会の賠償責任保険(三井住友海上火災保険株式会社取り扱い)に加入しております。 今後とも安心してご利用いただけるよう、努めてまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 https://www.zennitido.com/